まにあった

今日はご覧のような席で観戦。バックスタンドほぼ中央の前から6列目。先日のオーストリア戦の時に、無駄にしてもいいと確保しておいた。先日のゴール裏コーナーの日本応援席が15EURに対し、今日の席はなぜか8EUR。値段が語るように空席が目立つ。特に日本側はがらがら。

選手がよく見える。表情まで見える。声も聞こえる。胸トラップの音まで聞こえる。三ッ沢競技場で代表の試合を見ているような感じ。試合は一人で盛り上がった。周りの人達の生暖かい視線を一身に受けながら。

14:30ハルシュタットから電車に乗る
18:48二度乗り換えた後、クラーゲンフルト到着
19:30何軒か回ったもののことごとく満室で、結局先日と同じ宿にチェックイン
19:50バス乗った
20:00バス降りた
20:10入場して着席し、君が代を聞く

なんだかんだ死なないじゃあないけど、間に合うものですな。(笑)

ご機嫌な帰り道。見上げれば星空が広がっていた。。。

0 件のコメント: