寝坊した

ちゃらっちやっちやっちゃ。。。
今日はグラーツへ向かいます。

7時に起きようと思っていたのだが、起きたら8時。電車は間が2時間あいてしまうのでその分ロス。

ま、いっか。

この宿の人達は皆俺のことを覚えていてくれた。昨日も顔をみるなり、

「おっ、今日も来たのか」
「もう時間じゃないか、急がないと」
「この前と同じ部屋はツインになってるけど同じ値段でいいや」
「はやく行け」

とこんな感じ。書くものも書かず、払うものも払わず飛び出した。戻った時には表口は暗くなって鍵も閉まってたから、裏口からこっそりと部屋に入った。11時半位だったかな。

今朝チェックアウトの時にこう言われた。

「来年も来いよ」

来年オーストリアとスイスの共同開催でEURO2008という大会が行われる。言ってみれば、ワールドカップの欧州版というもので、今欧州中の人々はその予選で一喜一憂している。しかし開催国は予選免除ではっきりいって暇。そんなわけで日本と試合しながら、来年のシミュレーションをしている。街のあちこちで工事が見られるのもそのためだろう。

そういったわけで、

「来年も来いよ」

なのである。

あー、そんなこと言って。
そりゃ来たいさ。。。

0 件のコメント: