キリ番GET!


[ん!おー!]

昨年5月に中古で買ったミニクーパー。購入時の走行距離は6500kmだったわけだが、本日10000kmに到達。遠出らしい遠出といえばGWに岐阜まで行ったのみで、あとはほとんど神奈川県内か東京都内ということで、1年半で3500km。今日は出かける前に到達するかなという気がしていたので、デジカメ持って行こうと思っていたのだが(やっぱり)忘れた。で、家まで我慢してくれるかなと気にしながら運転していたのだが、自宅1km手前で到達。仕方なく4年近くずっとそばにいてくれているP504is(35万画素)で撮ってみた。むむむぅ。一応のせとこっと。1が6個並ぶ時にはデジカメを忘れないようにしようと思う。

どこへ行ったかって?今日は天気の良い日曜日でしたが、会社です。(泣)

0 件のコメント: