焼き肉おいしいよね


[特上ロース][じゅー]

兄一家と合流して焼き肉屋へ。兄一家は焼き肉大好きで美味しい店をよく知っている。小学1年生になる甥っ子はおいしい焼き肉じゃないと手を付けないと言うから先が思いやられる気もするが。昔やっぱり神戸に来て兄に連れて行ってもらった焼き肉の味は絶品だったが、お値段も絶品だった。今回は比較的リーズナブルなお値段の店で、狭い店の壁には有名人のサインやら写真やらが所狭しと飾ってあた。味は十分合格。

兄が生ビールを飲んでるすきにお腹一杯いただいた。兄いわく、もっと落ち着いて食べなさいということだったが。俺はアルコールが飲めないからね。食べるしかないんだよね。名実共に太っ腹な"お兄様"のおごりと言うことで、ごちそうさまでした。

0 件のコメント: