これはいったい!?


[謎のポスター]

先週の「アンネん家」の写真をスキャンせねばと思ってアルバムを開いていて発掘された一枚だ。なにもこのお姉さんが気に入って撮ったわけではない。いや、そりゃ最初は何で目に付いたかって言うとその...。えーっと、とりあえず大きくして見てほしい。(汗)

このポスターは街のあちこちに貼ってあったのだが、いったい誰がなんのために貼ったのか、皆目見当もつかない。とくに広告らしき記述もなく、ただただどうしようもないことが書いてあるのみ。しばらく考えたのち、とりあえず写真に撮っておいて後で考えようと思った。

このポスターに出会ったのは5月に入ったばかりのアムステルダムの街角。
あれから、7年半。未だ謎は解けていない...。

0 件のコメント: