続・おわったー



このブログにしては沢山のコメントを頂いたので事後報告。

修了証書が届いたらそのコピーを教育担当に提出することになっているのだが、いかんせん期限ギリギリだったからか、なかなか届かなかった。教育担当は俺の顔を見ると、

「○○さん本当に提出したわよね?」

と、不信感をあらわにしていた。

で、どうだったかというと、第1単位から順に92点、90点、90点、90点、95点、96点。優秀認定基準(6単位の平均90点以上、最低点70点以上)を満たしたため、本日なんと

優秀修了証書

なんて御大層なものが届いた。どんなもんだいと言いたいところなのだが...。

以下講師講評の中から引用。

「非常に優秀な成績です。各設問に積極的に取り組まれた成果だと思います。」
「レポートに真剣に向かわれた姿勢がうかがわれます。」

いやはやなんとも心苦しい限りだ。(笑)

0 件のコメント: