Napoli:Italy

28/Jun/1999(Mon) - 01/Jul/1999(Thu)


[また何か物色中のSelena(青いDay Pack)]

"Should I buy?"
この日は同じ宿の日本人の女の子二人と一緒に市内観光の後Pompeiに行くことになっていた。朝になってAmerica人の女の子が一緒に行くと言い出し了承。彼女の名前はSelenaと言った。
市内観光中、Selenaは欲しいものが一杯あるらしく、いろいろな店に入って行く。一番欲しいのは、麻のパンツ。そこそこ気に入ったのを見付けて「買ったほうがいいかな?」。みんなで勧めてやっとお買い上げ。ところがしばらく歩くと、3本セットでもっと安くて気に入ったのを見付けてしまった。「買ったほうがいいかな?」。 結局買ってしまい、計4本お買い上げ。その後もお土産のおもちゃやらなにやら買う度に「買ったほうがいいかな?」。
その日の夜、宿に戻って食堂で、他の外人に買ったものを一つづつ取り出して得意気に見せているSelenaがいた。
お別れの時、Selenaは体を一杯に使って投げキッスを連発してくれた。American Comedyに出てくるような明るい女の子だった。

Europe (Part2)

0 件のコメント: