Ankara:Turkey

16/Jul/1999(Fri) - 18/Jul/1999(Sun)


[一番左でそっぽ向いてるのがチャイ屋の小憎]

久しぶりに都会に来たと言った感じだ。
旧市街にあるAnkara城を見に行った。ここは他と違って、都会という雰囲気はまるでなく、庶民が生活している。
Ankara城は丘の上にあって、展望台がある。そこからAnkaraの街を見ていると、チャイ屋の小憎が寄って来て「チャイ飲まね~か?」と言う。「いらね~」とか言うとそいつは鼻くそをほじくって俺の膝になすりつけた。このガキ!!!
しばらくすると公園で遊んでいた女の子二人が興味津々に寄って来た。一人は英語が結構話せる。なんだかんだ話しているうちに公園で遊んでいた子供がどんどん集まってくる。写真を撮ってあげると言うと、あたふたと全員整列。撮り終わると、送ってくれと住所を書いてくれた。しかし到底解読できるような綺麗な文字ではないので、送ってあげられそうもない。残念だ。
ちなみにその写真の中にはチャイ屋の小憎もちゃっかり入っている。

Asia (Part1)

0 件のコメント: