Santorini:Greece

06/Jul/1999(Tue) - 08/Jul/1999(Thu)


[こんなチャペルがそこら中に]

夜中に寒くて目を覚ました。寝袋を取り出してまた寝た。再び目を覚ましたのは6:30くらい。空は明るくなりはじめていた。丁度Santorini島の港に入るところ。切り立った崖の上には白い街と風車が見えた。
特に何を見るというわけでもなくFiraやIaの街を歩き回った。目に眩しいくらいの白い街と雲ひとつない空と、蒼い海、遠くには薄紫色に他の島が見えた。想像した通りのエーゲ海の島だった。
午前中歩き回り、午後はビーチへ。熱くなった体を海で冷やす。泳いだり、寝たり、本を読んだり...。夕飯を食べた後はぶらぶらとエーゲ海に沈む夕日を見に...。
そんなことをまる二日間してた。それでいいと思った。

Europe (Part2)

0 件のコメント: