Piras:Greece

05/Jul/1999(Mon)



朝Athensで雑務をすまし、昼頃Pirasに到着。この日の日射しは猛烈で少々バテ気味。安食堂を見付けて御飯をたらふく食べて1,2時間歩いただけで、公園の木陰でひたすら休んだ。ここのハトは異常に痩せてるな~なんて思いつつ...。唇の乾燥をおぼえ、スーパーにリップクリームを買いに。みぶりてぶりで説明すると連れて行かれたのは歯磨き粉のコーナーだった。2度目でなんとか分かって貰えたけど...。
22:00のフェリーに乗込む。安いチケットでは中のデッキには居られないのだが、出航してしまえば入ってもいいことになっている。だが、早々と乗込んでいたので外のデッキから移動するのが面倒になってそのまま寝てしまった。
この日はこんな感じでした。

Europe (Part2)

0 件のコメント: