とみせかけてアユタヤ

アユタヤに来た。タイはバンコクしか見たことが無いので、他を見て回ろうかなと。朝一番の電車で~と思っていたのだが寝坊。そりゃまあそうかという昨夜の行動だから、仕方ないと言ったところ。それでもなんとか午前中にここに到着できたのは、せめてもの救いか。とっとと宿を決めて、自転車を借りて出発。広範囲に点在する遺跡をみてまわった。お天気良好だが、やっぱり思ったより暑くない。寝坊したとはいえ、寝不足にはかわりないので、辛かった。シャワー浴びて寝る...。

今日は宿のWiFi。携帯はやっぱり圏外。調べたところ、どうやらタイはGSM対応機種じゃないとダメらしい。ええ、対応してませんがなにか...。

0 件のコメント: