というわけでバンコク

夜の11時前に到着。思ったよりも暑くない。まよわずカオサンロード行きのエアポートバスに乗って宿探し。一軒目で満室と言われて悪夢再来かと思われたが、次でシャワー、トイレ、エアコン、テレビ付きだけど、窓も無い寂れた部屋を300Bでゲット。850円位。カオサンはうるさいので、ワット・チャナ・ソンクラーム側。

少し休んでカオサンをながす。来る度に様子が変わっている気がする。前に泊まった宿は無くなっていた。一本北側にある道の日本語メニューがある屋台はまだあった。

今は夜中の3時。WiFiの使えるコーヒーショップを見つけてモカフラッペを飲みながらiPhoneから投稿。なぜか携帯は圏外だ...。

0 件のコメント: