喪中につき年頭のご挨拶を失礼させていただきます

ここに昨年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に、
今年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます。

新年恒例の模様替えです。
一昨年どこも行けなかった鬱憤をはらすように、昨年は2度の海外逃亡に成功。アジアは久しぶりだったので、新鮮な気分で楽しむことができた。年末のタイ行きはかなり限定された条件の中で決めたので、アジアが続いてしまったのが残念だったかな。暑い国というのも3年振り位。体力の衰えを感じずにはいられない。まだまだ行きたい暑い国はたくさんあるので、今一度鍛え直さないといかんなぁ...。

今年の扉絵の写真はインドネシアはジョグジャカルタの王宮前で客待ちしてたベチャ(自転車タクシー)のおじさんが、俺に声をかけようとしているところ。

今年も元気にどこかへ出掛けられますように...。

0 件のコメント: