飛んでます

基本的に夜更かし大好きなので、1日もあればあっという間に昼夜逆転の生活にすることができる(なんで得意気?)。というわけで、この休みもしっかり夜更かしを満喫していたのだが、昨日はそれを通り越して寝たのは朝。箱根駅伝の復路がスタートしたころだった。なぜか数時間後に目を覚ましたので、「このまま2度寝って結構幸せだよね」なんて悪魔の誘惑を振り切り、「いいかげん生活のリズムをもとに戻さねば」ということで無理矢理起床。丁度駅伝が近所を通るころにだったのでついでに応援しきた。テレビで見るよりずっと早くて、あっという間に走り去って行く。なんだか飛んでるみたいだな。


[ほら...]

0 件のコメント: