賀春



今年もToshiki's Roomをよろしくです。新年恒例の模様替えです。
昨年の年末年始は海外逃亡していたので、2年ぶりの「日本のお正月」です。

この年末年始会社は12/28から破格の11連休でこれはもうどっか行くしか無いと言いたいところなのだが、仕事がおしていてそう言うわけにもいかず、結局年末も12/30まで働き、1/4から休日出勤という世間並みというかそれ以下の4連休だ。まぁ、もっと出勤する覚悟でいたのが、会社に「だめっ」って言われて拾ったような4連休だけど...。

大晦日は2ヵ月ぶりの散髪に行った程度で死んだように眠り、元旦からあわてて年賀状を書いたりして、そうこうしているうちに天皇杯決勝は見逃したりしてと、気分的にはなんだかばたばたとあわただしいのだが、実は大したことしてない。というわけで今年の書き初めは、「仕事終わったらどかーんと休みとってどっか行くぞー」にしようと思ったけど長いのでやめた。そもそも、書き初めするなんて習慣ないし...。

0 件のコメント: