じゃあ

ついでに。これもスリランカのポロンナルワで。ここは歩いてまわるにはちょっと距離があるので、自転車を借りることにした。宿の兄ちゃんに聞いてみると、どうやら宿でもレンタサイクルをやっているらしい。で、「うちのは日本製なんだ」と見せてくれたのがある種の風格さえ感じさせるこれ。日本製かどうかなんてどうでもよく、動けばいいんだよ動けばと思っていたが、見て「動くんだろうか(-"-;」と心配になる俺。とりあえずまたがって少し乗ってみる。タイヤの空気が甘いし、ブレーキの効きも今ひとつだったが、まぁこんなもんだろうと借りることにした。どっかに日本製とわかるものがあるはずと、見回してみて股の下にそれを見つけた。というわけで大きくして見て下さい。


[年輪を感じる]

[まだ乗れるぞー!]

0 件のコメント: