Sahara:MOROCCO

04/Jun/1999(Fri) - 05/Jun/1999(Sat)


[Sahara砂漠に御満悦の俺]

Saharaって街の名前じゃないんだけど...。
Sahara砂漠に一晩泊まったので一応書きましょう。M'Hamidからのツアーで四駆の車に乗ってBig Saharaに行った。ツアーに参加したのは俺とバスで一緒だった女の子3人組み。ガイドのIshiは25歳で気のいい奴だ。夜はIshiの作ったTagine(肉と野菜の煮込み料理)を食べた。蠍も出て来て大騒ぎ。テントも張らず、毛布とマットだけで寝るというのに...。 砂漠の夜空には星がよく見え、満天の星空のもとでする立小便は気分爽快そのものだった。
翌日日の出を見て、M'Hamidまで戻る。あと10km位のところでラクダに乗り換え、2時間くらい。最初はみなはしゃいでいたが、だんだん無口に。聞こえるのはラクダの足音と水筒のちゃぷちゃぷという音だけ。暑さもたまらないが、おしりが痛かった...。

Africa

0 件のコメント: