Firenze:Italy

22/Jun/1999(Tue) - 24/Jun/1999(Thu)


[傾いてますねぇ...]

夜街をぶらぶらしていて、偶然あるポスターに目が止まった。とあるギャラリーでAndy Warhol展をやっているというもの。
Andyといえば、会社の俺のパソコンの壁紙、愛用のザウルスのオープニング画面に彼の作品を取り込んでいるのを知っている人が少しはいるだろう。
早速次の日の朝一番に行ってみた。今までいろいろな美術館で数点の彼の作品を見て喜んでいたが、数十点まとめて見たのは初めて。お腹一杯と言った感じだ。よくぞあのポスターを見付けた...。Book Storeでいろいろ買いたくなったが荷物になるので我慢我慢。
この日はSienaとPisaをはしごするつもりでいたが、これのおかげですっかり出遅れてしまった。それでもなんとかまわって宿に戻ったのは23:00くらいだったかな。Pisaの斜塔は思ったよりも傾いてました。はい...。

Europe (Part2)

0 件のコメント: