M'Hamid:MOROCCO

03/Jun/1999(Thu) - 04/Jun/1999(Fri)


[勝手にフレームインしてきてポーズをとるM'Hamidの子供達]

MarrakeshからZagoraに行こうと思ってバスに乗った。山を越えて砂漠地帯に行く。 ガイドブックが無いので、どこでもいいやと思っていた。バスの中で日本人に会ったので、ガイドブックを見せてもらった。それによるとZagoraからでは砂漠ではなく土漠しか見れないとのこと。砂漠が見たければM'Hamidがいいと書いてあった。このバスには日本人が5人くらい乗っていて、皆M'Hamidに行くと言う。急遽予定変更。バスを乗り越して、M'Hamidに来た。ホテルは2軒しかなく、当然安いほうに泊まったが、部屋は暑いので屋上のテラスに毛布を敷いて寝た。すごいところに来てしまったかも。

Africa

0 件のコメント: