Nice:FRANCE

16/Jun/1999(Wed) - 18/Jun/1999(Fri)


[う~ん、リゾートしてるなぁ]

ここを拠点にMonaco、Eze、Antibesを見てまわった。Cote d'Azurというやつですね。
すっかり顔と腕が真っ黒になって体と足が白いので焼かなくては。Niceのビーチは砂浜ではなく小石だったので、寝てるのは楽じゃなかった。綺麗な地中海を眺め、綺麗なおね~ちゃんを眺め...。我慢すること4,5時間位だったかな。そこそこ焼けたかなというところで泳いでみたりもした。海の水は凄く綺麗で、ああリゾートしてるな~といった感じだった。
宿に戻ってシャワーを浴びて気が着いたことがあった。去年の12月からのばしっぱなしの髪の毛は今耳をすっかり覆い隠し、前髪は口でくわえられるほどになっている。ふと鏡を見ると耳だけ真っ白でした。どっかでまた焼かなくちゃ...。

Europe (Part2)

0 件のコメント: