Bath:England:U.K.

29/Apr/1999(Thu) - 01/May/1999(Sat)


[見ての通りStonehenge]

ここについてまずTourist Informationへ。この国のInformationでは紙ぺら一枚の地図でも売っている。たいした値段じゃないがケチくさい。でもFree Mapくれとと言うと表には出していない地図をくれる。ところがこの町のInformationでFree Mapくれと言ったら露骨にいやな顔をされた。感じ悪い...。それでもしっかり貰った。
別にBathが見たかったわけじゃないけど一応Roman Bath MuseumやRoyal Crescentには行っておいた。では何しに来たかと言うと、StonehengeとCotswordsの村々を見たかった。で、見て来ました。この日は快晴。どこも綺麗だった。Stonehengeの駐車場では車が一台炎上してまるこげになってました。はい。

Europe (Part1)

0 件のコメント: