Edinburgh:Scotland:U.K.

24/Apr/1999(Sat) - 28/Apr/1999(Wed)


[晴れた晴れた、よかったよかった]

ここはとても綺麗な街だ。来てすぐに気に入ってしまった。初日から歩く歩く...。でも全然飽きない。街を見渡せる丘がいくつもあって、俺にはたまらない。 霧がでていてEdinburgh Castleなんぞはなかなか迫力がある。だけど晴れの日も見てみたいと思って延泊した。おかげさまで最後の日に晴れてくれました。よかったよかった。
ここから出ている一日ツアーでネス湖にも行って来た。一日がかりのドライブという感じだったが、この日は快晴でScotlandの自然を満喫することができた。ネッシーにはやっぱり会えませんでした。はい。

Europe (Part1)

0 件のコメント: