Madrid:SPAIN

21/May/1999(Fri) - 27/May/1999(Thu)


[闘牛場前。そうそう、この後Barcelonaで無事闘牛を見ました]

というわけでMadridへ来ました。
ここでは闘牛を見たかったのだが...。今までチケットというもので苦労はしなかったが、とうとう買えなかった。この時Madridはなんたら祭りで毎日闘牛が行われていたのだが、見に行った日はとても重要なものだったらしい。そんなこと知らず、なんでも見れればいいやと思っていたが、チケットは既に売り切れており、ダフ屋もほとんど売りつくしてしまったのか声をかけてこない。ちぇ~だ。
まだSpainには居るので何処かで見れればいいなーと言ったところだ。

Europe (Part1)

0 件のコメント: