Mont Saint Michel:FRANCE

14/May/1999(Fri) - 16/May/1999(Sun)


[これを見るために...]

Mont Saint Michel近辺の宿は高いので、9Km離れたPontorsonというところに宿をとった。ここはMont Saint Michelに一番近い電車の駅。Mont Saint Michelへはバスで15分くらいだったかな。
満潮の時間が19:00。Pontorsonに戻る最終バスが17:40。まあ9Kmなら2時間くらい歩けば着くだろうと思い、満潮を見ることに。すごかったという話はおいといて...。 欲が出てライトアップを見ることに。こっちは22:00位まで明るいので真っ暗になったのは23:00位。ライトアップを満喫してさて帰ろうと歩き出した。田舎なので街灯も無く真っ暗。4Km位歩いたところで、手も上げていないのに一台の車が止まってくれた。英語の全く話せない男の人。Gayだったらどうしようと思ったけど、送ってもらいました。いい人でした。はい。

Europe (Part1)

0 件のコメント: