Amsterdam:NETHERLANDS

04/May/1999(Tue) - 07/May/1999(Fri)


[Sex ShopのShow Window]

一番安い宿に泊まることにしたら、とってもガラの悪い場所だった。5軒くらい隣には既に飾り窓のおね~ちゃんが窓の向うで手を振っている。Sex ShopやDrugの売人がうろうろ。
ここで会ったFrance人のお話。お金が無くてFranceに帰れなくてこの宿で働いている。カメラを売ったりもしたそうだ。Franceくらい少し働けば帰れるだろうと言うと、Red LightやCoffee Shopに通っているので貯まらないとのこと。ちなみにRed Lightとは飾り窓のこと。Coffee ShopはDrugをやりに行っているということ。本当にその辺のCoffee Shopで簡単にDrugが買えるようです。一応違法らしいけど、黙認されているみたいだ。売人のほうは時々おまわりさんにいちゃもんつけられているのを見るけど、その辺で平気でやっている奴を見かける。

Europe (Part1)

0 件のコメント: