Lisboa:POLTUGAL

18/May/1999(Tue) - 20/May/1999(Thu)


[West End]

この旅に出てから初めて時計を戻しました...。
ParisからMadrid行きのチケットを買ったのだが、途中で気が変わってFrance、Spainの国境での乗り換えの時に、Lisboa行きの電車に乗り換えてしまいました。 車掌さんはあまり文句も言わずに許してくれた。よかったよかった。
ではなぜ気が変わったかと言うと、East Endへ行く前に、West Endを見ておこうというわけだ。ただそれだけのことだ。Loca岬の断崖絶壁は正にWest Endという雰囲気でよかった。ここからスタートかななんて思い直したり...。

Europe (Part1)

0 件のコメント: