London:England:U.K.

01/May/1999(Sat) - 03/May/1999(Mon)


[いいとこなしのPetit]

再び憧れのLondon...。
ここでは、Dover海峡を越えるバスに乗るためと、サッカー観戦をするために戻ってきた。
Arsenal VS Derby Countyを見た。ダフ屋のおじさんからチケットを買った...。£40まではいいと思っていたので、財布には£40だけを入れ、カード類は全て抜いて出かけた。ダフ屋のおじさんといざ対決。£16.5の席を£75と言って来た。俺は£40しか持っていないと財布の中身を見せると£40でいいと言って来た。そこでおれは旅行者だから今夜の宿代が£15いるんだと粘ってみた。ここで15分位すったもんだしたけど結局£25で売ってくれた。
試合はそれ程いい内容でもなかった。Petit、Kanu、Bergkampみんないいとこなし。でも地元Arsenalの得点シーンが見れてよかった。盛り上がりました。1-0でArsenalの勝ち。

Europe (Part1)

0 件のコメント: