W杯4週目テレビ観戦まとめ

ただの忘備禄4だ。とうとう残すところ3位決定戦と決勝のみ。
世の中ではオシムの次期代表監督就任がほぼ決定したり、ジーコの再就職先が決まったり、中田が引退表明したり、ミサイルが飛んだり、たばこが値上げしたりしている。
決勝Tに入ってからというもの、ブラジル本命でアルゼンチン、スペイン、ポルトガルを応援していたわけだがことごとく敗退。気が付けばこのうちのアルゼンチン以外は全てフランスに蹴散らされてしまった。今回俺が応援すると負ける気がする。
ポルトガルが敗戦した後、フランスを応援している某友人に決勝はどっちを応援するんだと聞かれて「フランスかなぁ」と答えたところ、それはやめてくれと言われた。(悲)
○がフルで見たもので、△は途中で寝たもので、×は見なかったものだ。
2006/07/01(Sat)
○[準々決勝]24:00イングランド0×0(PK戦1×3)ポルトガル(ポルトガルのキーパーすげー!)
○[準々決勝]28:00ブラジル0×1フランス(うぎゃー!)
2006/07/04(Tue)
△[準決勝]28:00ドイツ0×0(延長戦0×2)イタリア(後半終了間際から寝てしまい肝心なところを見れなかった!)
2006/07/05(Wed)
○[準決勝]28:00ポルトガル0×1フランス(なんか期待したより盛り上がらない試合だった!)

0 件のコメント: