地獄の一ヵ月?

いよいよ金曜日からワールドカップがはじまった。今回はドイツで行われるため、時差7時間。ゲーム日程を見ると俺はいったいいつ寝るんだろうとか思うのだが、幸か不幸か我が家のBSアンテナが壊れており、契約もとっくの昔に解除してあるとのこと。これで多少は睡眠時間が増えるのかもしれない。会社では今月から俺のパフォーマンスが落ちることを上司も承知している。常日頃から「サッカー大好き」ということを行動や言動で示しているので、周りもまぁこればっかりは仕方ないか、といった雰囲気だ。普段の努力の積み重ねの賜物と言っておこう。
金曜の開会式に始まり、ここまで5試合中3試合を見た。たった今、セルビア・モンテネグロ vs オランダの試合が始まったので、また見ることにする。明日は会社なので今晩はこの試合だけにしようか。一応...。
> Green Tea のページ更新しました。

0 件のコメント: