無農薬餃子


[餃子像]

突然だが、宇都宮に出張。
雨が一段落して日が差しはじめた月曜の午後、営業さんが言った。

営「明日宇都宮まで打ち合わせに同行できるかな」
俺「行く行く」
営「都合が悪ければ明後日でもいいんだけど」
俺「大丈夫大丈夫、行く行く」

というわけで、本日午前中に資料をまとめあげ、昼食を早めに済ませて、東京駅から新幹線でGO!
到着して駅前のタクシー乗り場の傍らにあった餃子像をぱちり。一応仕事だ。。。


[みんみんの焼餃子]

至って平和な打ち合わせは18:00に終了。宇都宮駅前で解散自由行動となり、後輩くんと一緒にみんみんパセオ店へ。
以前冷凍餃子を持ち帰って失敗したので、今回はお店で焼き立てを食べることに。焼餃子2人前ライス付き540円。強風で遅れ気味な新幹線の中、ご満悦なお腹を抱えてウトウトする二人だった。。。

関連リンク:
餃子 宇都宮みんみん

0 件のコメント: