ずいぶん涼しいというか寒い...。

このブログを使いはじめた頃こんなことを書いていたけど、いよいよブログに本格移行しようと思う(って決断するのに随分かかってるけど)。HPと併用という形にしようかなとか、HPの記事をこっちに無理矢理取り込もうかなとか、もう一つブログを立ち上げようかなとか、別のブログに引っ越そうかなとか、あんなブログパーツつけてみようかなとか、こんなの外しちゃおうかなとか、今いろいろと考え中。少なくとも更新日記ではなく、ちゃんとブログらしい運用にしようかと。まぁ、ちょびちょびと徐々にいじっていこうかなとか思う。そんな暇があったらもっと書き込めと言われそうだが...。(笑)

> snufkin スペインに移動しました。

0 件のコメント: