自己責任

寒かったり、暖かかったり。体調崩してませんか...。
まだ自己責任という言葉が出回っていた頃、日本人女性が北朝鮮に泳いで渡って亡命したなんてニュースが流れて、これはまたいったいと思ったものだが、その人が帰ってきた。ニュース番組に引っぱりだされて、けちょんけちょんに責め立てられているようだが、「今後は芸能活動したい」なんて言ってる。今回の帰国は(何故か)芸能プロダクションが絡んでいて、2年間の滞在費(1600万!)を立て替えてもらってるらしいので、これを返すためなのかもしれない。が、この人の経歴ちょっと面白くて、オ○ム教に入って出て、雑誌でヌードを公開して、今回の亡命騒ぎだ。これら一連の行動が「芸能活動」のための「売名行為」だとしたら、ある意味すんごい人だな。まだまだ謎が多いけど、手記を出版するつもりで「今は話せません」なのかもしれない。うーん、読んでみたいかもと思うが、出版されればまたテレビで騒いでくれるでしょう...。
> Dona Dona のページ更新しました。

0 件のコメント: