ちょっと休憩。

小泉さんの参拝のおかげで前回のGreen Teaは実にタイムリーになってしまったわけだが、今回は首都圏3大ガッカリ(随分と狭いんだけど)と勝手に銘打って3枚追加。世界3大ガッカリであるコペンハーゲンの人魚、ブリュッセルの小便小僧、シンガポールのマーライオンを真似してみた。なんてのは後付けで、新調したデジカメの試し撮りしてみたものだ。銅像って旅先では、なにかと写真に撮ってしまうものだが、身近にあるものって写真に撮るどころか、よく見もしない。銅像に限らず、身近にあるものってわりとそんな扱いだよなぁとか改めて思う。で、今回の3枚は他にも結構撮って行く人が多いこと多いこと。今まで気が付かなかってけど。やっぱり旅行とかで来てる人たちなのかなぁ...。
> Green Tea のページ更新しました。

0 件のコメント: