あけおめ

今年もToshiki's Roomをよろしくです。新年恒例の模様替えです。
今年の年末年始休暇は9連休ですが、家でくつろぎきるつもりです。

年末打ち上げで鍋を食べた。翌朝ちょっと腹の調子が悪いかなと思いつつも、友人宅へ行って談笑。その間も徐々に具合が悪くなっていった。夜帰宅した時には気分の悪さも加わって速攻で就寝。翌日はひどい下痢に襲われ、食欲も無くほとんど何も口にできない状態。吐き気はするものの、我慢できる程度なのでノロウィルスではないだろうという素人判断をくだす。翌大晦日は治まらないものの多少食べられるようになるが、やっぱり食べると気分の悪さが込み上げてくる。で、元旦はおそるおそる口に入れてみるものの何事も起こらず、本日完治宣言。

といったわけで、あんまりくつろいでいるという感じではない。とりあえず大掃除せねば。。。

0 件のコメント: