pins置場

pins地味に集めてますなんて言ってから、なんとなく買ってしまったり、貰ったりなんだりしてちょこちょこ増えている。いちいちここで「増えましたー」なんて書くのもどうかと思うので、pins置場を作った。これからは「こそっ」と増やしていこーかなと。

pins置場:
Flags - 国旗もの
FIFA WorldCup - FIFA WorldCup関連
Football - サッカー関連

どれもこれも中途半端で揃ってないところがなかなかどーして微笑ましいコレクションだ。(笑)

昨日、ぶらぶらと買い物してたらこんなものを見つけた。日本代表における中田英寿の背番号入りユニフォームpins額縁入り18個セットだ。「すげー」と思ったけど21000円。仕方がないので写真撮って帰って来た。これがWorldCup pinsセットとかプレミアリーグpinsセットだったら我慢できなかったかもな。よかった。


[中田英寿pinsセット]

0 件のコメント: