カウンタがリセットされてしまいました。

先日のサーバ障害続編。CGIは復旧したようなのだが、カウンタのファイルが欠損した模様。ちょっと悲しいけどまぁどうでもいいでしょう。でも対応にはかなり不満あり。俺は自分のとこにバックアップがあったので復旧作業は比較的楽だったわけだが、同じISPのよそ様はやれバックアップがないだとか、ログが全部吹っ飛んだとかでてんやわんやしている模様。
ここもかれこれ10年近く使ってきたけど、今は接続は別のところで、迷惑メールが山ほど来るメールアドレスと、容量が足りなくなったWebスペース(5MB)しか使ってない。業務統合やらなんやらもあって、サービス向上にも興味がないようだ。ということで、お引っ越しを検討中。
> Green Tea のページ更新しました。

0 件のコメント: