New York:New York:U.S.A.

31/Mar/1999(Wed) - 08/Apr/1999(Thu)


[大盛況のバケツドラマー]

久しぶりの大都会...。
地下鉄に乗っていると突然3人の男が乗って来て、歌を歌いはじめた。ハモっているのだが、あまり上手くない。 路上でプラスチックのバケツをひっくり返し、5個位並べて叩いている人がいる。さらにバケツを足で浮かせて音を変えたりしていて、これはかなり上手い。
地下鉄にはメトロカード専用改札口があって、Tokenでは入れない。そこにはメトロカードを持ったおじさんがいて、Tokenしか持ってない人からTokenと引き換えに入れてあげている。メトロカードのほうが割安で購入できるから儲になるのだ。
N.Y.は歩いているだけでいろんなことに出会う。色々あったけど、たまにはこんなことを書いてみました。

North America

0 件のコメント: