昨日のメニュー詳細

昨日ここでアップしていたコースメニュー。何か変わった物が食べたいという友人のリクエストにお答えして、都庁展望台の下りエレベータ待ち中に急遽iPhoneぐるなびで見付けたのがレバノン料理専門店シンドバッドだった。コースメニューなんて滅多に食べない俺。ほぼ全て手をつけた後の写真でお見苦しかったかと。申し訳ない。途中iPhoneの電池が切れたが、写真は全部撮ってあったので、友人宅で充電しながらのアップとなった。やっぱり休日出掛けて使いまくるにはサブ電池がいるなぁと思う今日この頃だ。メニューの説明がいい加減だったので、あらためて以下に紹介しておこう。二人だったので、choice部分は両方頼んでみた。

おすすめコース ¥3,200 / お一人様
・ タブーリ(7種類の野菜のオリジナルサラダ)
・ ホンムス(ひよこ豆と白ごまのペースト)
・ ババガヌージ(焼きなすとピーマンの練り合わせ)
・ コブス(ピタパン)2枚
・ シャルムラ(白身魚のハーブ風味ソース)
・ シシタウク(チキンのレモンガーリック焼き)
□ Choice 1
下記のメニューの中からお好きな一品お選び頂けます。
・ カフタカバブ(スパイスシーラムミンチの串焼き)
・ シンドバッドカバブ (チキンミンチ、ハーブの串焼き)
□ Choice 2
下記のメニューの中からお好きな一品お選び頂けます。
・ マッシュポテト(ポテトとミントの重ね焼き)
・ マクルウバ(牛肉のアラビア風炊き込みライス)


ちなみにベリーダンスショーは土曜日の8時からのみのようだ。急遽言った割にはラッキーなタイミングだったと言えよう。満足満足...。

0 件のコメント: