まつもと

今日は長野県は松本へ出張。やっぱり日帰りだけど。

八王子9:09発の特急あずさ7号に乗り込み、打ち合わせの作戦を練りながらウトウトして11:28松本着。

「松本駅周辺で蕎麦屋探しといて」

という俺の依頼に応えてくれた同行の後輩くんの案内で蕎麦屋へ。
よくわからずに「三味そば」を注文したが、胡麻、海苔、鰹節とトッピングが三種類なだけで、そば自体は一緒。しかし、腰が強くてボリューム満点。


[老舗蕎麦屋古ばやしの三味そば]

仕事を終えて松本駅に戻り会社に連絡を入れる。

「これから直帰します。詳細はまた明日。」

というわけで駅弁とデザートを物色。が、なんだかありきたりな感じのものばかりで、「!」っと来るようなものはなかった。で、16:58特急スーパーあずさ28号で帰宅。


[地鶏めし][まほろばの月]

以上出張報告。

0 件のコメント: