さくら



さくらが咲いている。水曜日頃から満開って感じになってきて、こりゃ週末に見に行かなければと思って金曜日に天気をチェックすると土曜日晴れ、日曜日雨っぽい。今日は休日出勤して、遅れを取り戻すかぁなんて柄にもないこと思ってたのだがやめやめ。で、前から一度行ってみたいと思っていた横浜三渓園に朝から行くことにする。が、目を覚ますとすでにお昼過ぎで、しばしぼーぜん。気を取り直して家を出たが、駐車場は行列、中は人ひとヒトhito...。御茶屋さんで抹茶でもと思っていたがこれは断念。
楽しめる期間が短いってのもあるけど、なんで日本人ってこんなに桜が好きなんだろう。人のこと言えないんだけどね...。

> Green Tea のページ更新しました。

0 件のコメント: