入る人、出る人

別件でぞろぞろと入って行く人達がいて、坊主頭になっちゃった人なんかもいたわけだが、今週はなんといっても3億円払って出て来た人が印象的だった。勉強不足でよくわからないのだが、企業活動として行ったことなので、個人資産は押さえられないってことなのだろうか?200億近い資産があるとか。すっかり痩せて髪の毛ものびていて、歳相応の風貌になった気がする。いけいけな雰囲気もなくなったし、もれ聞こえてくる話からは少々弱気になったようだ。やっぱり入ってるといろいろ考えるところとかあるのだろうか。
そういえば、ヨットスクールの校長先生も出て来たって話だが、この人はあんまり雰囲気変わってませんでしたね。考え方も...。
> snufkin インドに移動しました。

0 件のコメント: