おぉ、雪が積もりましたねぇ...。

今週は某IT企業の話題で持ち切りだ。ここ数年で社名も社長も(広報の人も)すっかり有名になったわけだが、ここのサービスは使った事がなく、もちろん株なんか持っているわけもなく。が、政界、経済界などなど影響は大きいようなので、どこでとばっちりをくうかわからん状況だろうか。
ニュースを見てポータルサイトをのぞいて見た。ニュースサイトでは自社の話題を掲載するどころか特集コーナーまで設けていて、ニュースメディアとしてはなかなか関心な姿勢を見せている。また、社長のブログがすごい事になっていて、強制捜査以降も現状報告なんかの記事がのっているのだが、現在最新(1/19付)の記事に対するコメントが4000件をこえている。結構信者が多いんだなぁとか思うが、強制捜査前日の記事が脳天気すぎてなんだか...。
> Green Tea のページ更新しました。

0 件のコメント: