4種コンプ

ハードロックカフェ横浜&横浜Fマリノスのコラボピンバッジ。これこれ


[カクテルは3種、左からRock'n Marinos、Frozen Marinos、Toricolor]

要約すると、HRC横浜店でマリノスをテーマにした限定スペシャルカクテルを注文すると、非売品マリノスコラボピンズ4種のうち好きなの一個くれるってさ。それぞれ500個限定だってさ。9/13からだってさ。じゃあってんで行って来た。お酒の飲めない俺だが、ノンアルコールもありということでご心配なく。でも一人で4杯は飲めんだろ。というわけで身内を動員(おつきあいどーも)。


[ピンバッジは4種、ひとつはSecret Pin]

この企画昨年もあった。9月〜11月の毎月3種づつ。ハンバーガー食べると一個くれるってやつ。でも行かなかった。かなり後悔した。というわけで今年は速攻。4種のうち1つはSecret Pinということなので、ここでもモザイクをかけておいた。マリノスサポで日産スタジアムによく行く人なら何者か分かるだろうが一応気を使ってみた。ほとぼりが冷めたらモザイクを外そうと思う...。

0 件のコメント: