金!

今朝は7時頃に目が覚めて(普段は7時40分頃)、なんとなくテレビをつけると丁度表彰式の準備をしているところだった。低血圧でまだはっきりしない頭で「そういえば今日は」とか思っていると、銅メダリストが出てきて愛想を振りまいて表彰台の一番低いところへ。続いて銀メダリストがでてきて銅メダリストとハグハグして中段へ。「まただめだったか?」とか思っていると、金メダリスト登場。「!」とか思っていると表彰台の最も高いところで荒川静香選手が手を振っていた。すっかり目が覚めて2度寝はなし。いつもより早く起きたくせに、テレビにかじりついていたため、遅刻するとこだった。ふぅ...。
> プロフィール設置してみた。

0 件のコメント: