年末年始といえば

インドネシアを中心とした地震津波関連のニュースにどうしても見入ってしまっていた。丁度一年前にはスリランカに行っていたかと思うと映画のワンシーンとも対岸の火事とも思えないところがある。
昨年の扉絵に採用していた子供二人の写真はスリランカのゴールという街で撮ったものだ。少々時間を持て余した俺は、2〜3時間あれば十分一回りできてしまうような旧市街の中で2泊3日を過ごした。海岸にいた子供達やアイスクリーム売りの兄ちゃん、観光客相手の古銭売り、蛇使いのおじさんともすっかり顔見知りになっていた。そんな風にぶらぶらと街を歩いていたときのワンカットである。この街の被害も大きいと聞いた。
> Footprints のページオープンしました。
最近はどんなとこ行ってるの?。なんて質問が多くなってきたのでとりあえず渡航履歴を作ってみました。

0 件のコメント: