中国製減肥薬

梅雨明けです。いよいよ本格的に暑くなるのでしょうか。というかもう十分暑いけど...。
中国製減肥薬が死者を出して話題になっている。漢字だらけのパッケージに訳のわからない顔写真がまたなんとも言えない味わいで、すごい効くんじゃないかなんて思うのは、ひとえに中国4千年の漢方薬の信用があるからであり、この事件で漢方全体に影響がでてはたまらんと本国でも結構話題になっているそうだ。旅先でかかった病には現地の薬が一番なんてよく言われるが、こんなニュースを見ていると少しは薬も持っていった方がいいのだろうか?まてまて、それは厚生省を信用するということか?
> Ramadan のページ更新しました。

0 件のコメント: