Toronto:Ontario:CANADA

20/Mar/1999(Sat) - 25/Mar/1999(Thu)


[Stevenと]

22:00着。Dormitoryに入ったら女性の人が寝てた...。男女同室は初めて。翌朝、シルクのYシャツ1枚でうろうろしてたと思ったら出て行きました。
Ice HockyのGameを見に行った。Philadelphia Flyers VS Toronto Maple Leafsの試合。キャンセル待ちに並んだけどチケットが取れず、試合が始まってしまった。あきらめて帰るところ、ダフ屋のおじさんが格安で譲ってくれた。とっとと飲みに行きたかったらしい。結果は3-1でMaple Leafsが負けてしまった...。
同室のStevenは34歳でカナダインディアンだ。太鼓を叩きながら路上で歌って3時間でC$42稼いだそうで、御機嫌だ。その前の日はC$10しか稼げず落ち込んでた...。

North America

0 件のコメント: